読解と擬人法の導入にぴったりの歌詞 槇原敬之さんの「北風」文型の接続は教材に記載されていても0ベースで考えたほうがいい理由2つ

2020年02月04日

「〜ばかりに」の教案

どれくらいぶりか忘れちゃったんですけど、久々にnoteの教案を作ってみました。

今までは単純だと思っていた文系でも、深掘りすると色々見えてくるもんですね。





ほな、さいなら!

 
日本語ランキング 

script> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

読解と擬人法の導入にぴったりの歌詞 槇原敬之さんの「北風」文型の接続は教材に記載されていても0ベースで考えたほうがいい理由2つ