akkyが「〜と・〜ば・〜たら・〜なら(×2)」を分けて考えて整理した表を作るとこうなります日本語学校で教えない日本語 コメディ色の強いアニメやドラマで増えつつあるツッコミの「〜んです」

2020年07月28日

【告知】noteの教案を1つ200円って価格設定を500円にします

タイトル通りなんですけど、私が今まで作成したnoteの教案の価格設定を、1つ200円から500円に変更します。

200円 → 500円 って2.5倍なので、かなりの値上げですよね。


とりあえずそのタイミングは、今週の金曜日にする予定。


ここまでの値上げ幅にするのは、

・それで収益を増加させたい

・駆け込み需要で稼ぎたい

などということではなく、ひとえに

RENの私が担当するセミナーや勉強会との整合性を担保したいから

ってことに尽きます。

セミナーについてのエントリはこちら。




因みに、申し込みは明日で締め切りだそうです。


まず、noteの教案とRENで行うセミナーとでは、「自分のアタマで考える」という点で全く別次元のものではあります。

とはいえ、将来的にセミナーで私がnoteで書いている文型を扱わないとも限らないんですよね。

そうなってくると、RENで有料のセミナーを行っているにもかかわらず、私のnoteであまりも安価で教案が入手できるっていうのは、フェアではないかもとも思うわけです。

そこで、金額のバランスが取れているかどうかは分かりませんが、ひとまず私のnoteの教案を入手するハードルを上げてみようと思ったわけです。


というわけで、私の教案が欲しい方は、今週の木曜日までであれば安く購入できます。

例えば、こういう教案ですかね。








ほな、さいなら!


日本語ランキング 

script> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
このエントリーをはてなブックマークに追加
akky_san at 21:43│Comments(0)note 中級文型 教案 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

akkyが「〜と・〜ば・〜たら・〜なら(×2)」を分けて考えて整理した表を作るとこうなります日本語学校で教えない日本語 コメディ色の強いアニメやドラマで増えつつあるツッコミの「〜んです」